北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

ジョブカード

2024年06月20日 | 日記
今日は最低気温10度、最高気温20度


ハローワークから
ジョブカードというのを紹介され
改めて自分の経歴や今の悩み、
興味関心のある事、
将来取り組みたい事、
事細かに書き上げてみました。
いゃ〜 
なかなかのボリュームでした💦
 
その後
キャリアコンサルタントの方と
面談がありました。
ジョブカードを書いて
どう思われましたか?
と聞かれ

私、よく生きて来たわー
がんばったわー
ということがわかりました。
と答えました🤭


事前にお名前を見て
もしや?と
思っていましたが、やっぱり!
昔、何かとお世話になった方でした。
久しぶりにお会いできて
嬉しい面談となりました。


面倒だったけれど
書いてみて
まるで自分史を書いているようで
自分と向き合う良い機会となりました。


マイジョブ・カード

ジョブ・カードはキャリア形成や求職活動で生涯活用できるツールです。

マイジョブ・カード

 



さて今日も
ぼちぼちいきましょう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの花 | トップ | 帯広美術館と野草園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。