北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

pop up cafe

2023年07月18日 | 
今日は最低気温15度、最高気温20度。
3連休は曇ったり雨だったりの
ぐずついたお天気でした。

昨日は遠軽町白滝まで次男とドライブ。

めざしたのは農家レストランTORETETATTEトレタッテさん。





畑の中にありました。




もちろん畑には入れません。




レストランの中は
ゆったり。




とうきびのクッション





ここを1日間借りして
次男の友人がランチを提供。





1日だけのpop up cafeさんの
1日だけのメニュー






まずはお茶漬けランチ。
新鮮な食材で丁寧に作られていて
優しい気持ちになれる
美味しかったよ。






お腹も心も満たされたけれど
せっかくだから別腹も♪


遠軽べにや長谷川商店の
道産煮豆4種と
パイナップルジャムのカッサータ💓

豆好きにはたまりません😍






丁寧に淹れられたコーヒーも
素晴らしかった✨✨✨






幸せな時間を過ごせました。



さてさて連休明け。
今週もぼちぼちいきましょう
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつづか豆豆農園 | トップ | 大麦とキタキツネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2023-07-19 22:58:15
美味しそう~ 
レストランの中も素敵!
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-07-20 05:46:05
MONAさん
ありがとうございます♪
農家レストランのふだんのメニューも調べると美味しそうで食べてみたくなりました😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。