北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

みつづか豆豆農園

2023年07月15日 | 花と野菜
今日はずっと気になっていた
訓子府町の
みつづか豆豆農園さんの
時々オープン直売所へ
野菜を買いに行って来ました♪






野菜を買いに行ったのですが
あちこちにある古い物オブジェや
自然体のお庭に心奪われました❤️


ぶどうの赤ちゃん🍇






開拓中のお庭





クローバーの中に
エキナセア定植中。






タイムとエリンジューム。





水飲み場?




道東では冬越し難しいアジサイ



 

豆畑




古いアイロン





窓辺に黒電話




肝心の野菜売り場の写真を
撮り忘れました…


キャベツ、丸いズッキーニ、
白ナス、サラダごぼうを買いました。
ナスはいただき物。
ピーマンはわが家の畑から。






さっそくキャベツは回鍋肉。
白ナスはバター焼きに。
初めて食べる白ナスの
とろ〜り食感に感激❤️






行きたい場所が
またひとつ増えました💓






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニの肉詰め | トップ | pop up cafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2023-07-17 06:28:58
りんごさん、おはようございます(^-^)/

みつづか豆豆農園さん 良いところ見つけましたね❗️開拓中のお庭が気になります。再訪の折のご報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-07-17 06:48:49
ユウさん
ありがとうございます♪

みつづか豆豆農園さん、農薬不使用野菜も開拓中のお庭も魅力的ですよね💓
直売所は不定期オープン。
行けたらまた報告しますね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。