社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

能美市 リフォーム 完成のご挨拶

2011年10月25日 | Weblog

先日、工事完成のご挨拶で、能美市のN様のお宅にお邪魔しました。

最初にご相談頂いたのが今年の2月ぐらいだったかと思います、納得のいくまで何度も打ち合わせをして、工事に入り9月に完成、そして見学会のご協力を得て、今日に至りました、ご家族様全員が大変喜んで頂けたのが何よりも嬉しいですね、

しっとりとした雰囲気がなんともいえません

ここに座ってお庭を眺められるそうです。

工事前、工事中の写真を感動DVDという形で編集したものを、一緒にみました、「前がどんなだったかわすれたわ~」、「こんな事があったね~」など、なんか一体感を感じました。

N様、本当にお世話になりました、これからもよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。