社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川県 リフォーム 喜多ハウジング

2008年12月09日 | Weblog

昨日もお伝えしました。

 

私たちは、なんとしてでも国を動かしたい!

 

最近、よく耳にする超長期住宅モデル200年住宅。

 

本来、新築で建てる家を永くもつ家にすると言うより、目的は、
今ある住まいを活かすことが、最大の地球環境に貢献していると
思っております。

 

壊れたら、新しいものに変える。

その時代は終わりました。

 

北陸のこの喜多ハウジングが微力ながら、リフォームのお客様の
助成金のためにお手伝いでき実現できたら、まだまだこの
リフォーム業界が活気づくと思っております。

 

皆様のお役にたてれることを幸いと思っております。

 

パンさんに応援クリックを ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。