きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

陶芸教室

2017年06月25日 22時44分40秒 | 陶芸
25日。陶芸教室に行って来ました。
最近めずらしいやさしい雨で、梅雨っぽい感じでした。
本日の作陶
前回作ったマグカップ2個に持ち手を付けました。
型抜きを使った模様で、魚2匹と、熊1頭、犬2匹も付けてみました。

あやめ祭り

25日。櫟原のあやめ祭りに行ってきました。祭りといっても普段とかわりませんが、拝殿に昔の絵図や古文書が展示されていました。...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプリーズ | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事