きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

ありがとう北陸本線 記念入場券

2015年03月01日 18時11分03秒 | 鉄道

1日
滑川駅まで、「ありがとう北陸本線 記念入場券」を買いに行って来ました。
正午からの発売だったのですが、
11時30分にいってみると、すでに長い列が。
滑川駅で行列になるとは驚きでした。
早い人は9時半くらいから並んでいたようです。
さよなら入場券s
さよなら入場券s posted by (C)きすけ
無事、買えました。

Piano jac コンサート
1日。さぶちゃんと新川文化ホールで開催された、ピアノジャックのコンサートに行って来ました。チケットを買った時は大量に空席があり、前から7列目の席が買えるくらいで大丈夫かと思い...


北海道選べるグルメギフト第2弾
1日。北海道選べるグルメギフトの第2弾のカニ、えび、ホタテ他が届きました。小さい冷凍庫になんとか治まりました。カニs posted by (C)きすけ...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ到着 | トップ | みのわ温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事