きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

ゆうちゃみトークショーと、花火大会

2023年07月16日 22時33分26秒 | リンク集
16日。15時からのゆうちゃみトークショーを見に行って来ました。
とても暑かったです。
夜、海上花火大会。とても沢山の人が来ていました。
市政70周年記念だったので、寄付をしてみました。
去年までは、各家に花火の目録が配布されたのですが、今年から電子版になったとか。
寄付の事は多分、誰にも気づかれていないと思います。
ゴールドスターマイン、海上海中スターマイン、3か所同時のスターマイン、正3尺玉など、なにやら、県内最大のものが多かったです。
終了後の滑川駅も沢山の利用者であふれていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと竜宮まつり | トップ | 月命日と、特別展 シン・なめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンク集」カテゴリの最新記事