きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

ブルーレイレコーダー

2016年10月10日 21時52分24秒 | つぶやき
10日。午前中だけ仕事でした。
仕事の後に、ケーズ電気にレコーダーを買いに行ってきました。
最近、録画しないことが度々あり、再生中にフリーズし、電源も切れない状態が何度か。
前回は、テレビとセットで買うと割引があったので、
テレビもブルーレイも東芝を買いました。
パナなら他社のテレビも1個のリモコンで操作出来るとか。
東芝で揃えようか迷ったのですが、パナなら2,000円多く払うと
容量が500GBから1TBになります。
次に買うテレビが東芝とは限らないのでパナにしました。
ちなみに、使用中のレコーダーの補償期間ですが半年前に切れていました。
計ったように壊れるのね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室 | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事