きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

副反応なしと陶芸教室

2023年07月09日 22時18分55秒 | 健康
9日晴れ。
昨日、ワクチン接種をしましたが、熱も無く何も副反応がありませんでした。ちなみに、今回はファイザーでした。
おかげで、無事陶芸教室に行けました。
今回の作陶は、前回作った象嵌の鉢の削り出しでした。
何回やっても上手く出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスワクチン接種... | トップ | ふるさと竜宮まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事