きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

舞台鑑賞

2012年11月03日 21時22分33秒 | つぶやき
3日。フォルツァ総曲輪で、知人が出演する舞台「アイドルは地下にいる」を観にいってきました。
「探偵はバーにいる」に似たタイトルですが、内容はどんなもんでしょうか。
文化の日に、舞台鑑賞。
舞台鑑賞は去年に引き続き2回目。
80人くらい収容のホールでしたが、ほぼ満席。
富山のような地方の小都市でも催し物がありお客さんが入る。
何か嬉しい感じがしました。
振り返ると、一緒に誘われた知人が偶然座っていました。
待ち合わせしたわけではありません。
出演している知人は、去年は飛び込みの為端役でしたが、
今回は、ガッツリしっかりした役どころ。
でも、普段とあまり変わらないような・・・。
多分来年も観に行きます。

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子 | トップ | 徳永英明コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事