きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

エレファントカシマシライブ 30th ANNIVERSARY TOUR2017 "THE FIGHTING MAN"

2017年09月24日 23時33分26秒 | ライブ
24日
友人に連れられて、金沢で開催されたライブに行って来ました。
会場にはスタンプ場があり、
各地のライブをはしごしているファンが
専用の朱印帳にスタンプを押していました。
ちなみに友人も何箇所か回ったようです。
また、県毎に色が違う「エレカシ」Tシャツを着た人も沢山。
石川版は紺色にピンクの文字でした。
各県のイメージカラーらしく
ファイナルの富山Tシャツは、きすけの予想では、ホタルイカの小豆色に白海老の白文字だと思います。
会場内ではE列34番。かなり良い席で前から5列目。
スピーカーのすぐそばで、耳がおかしくなりました。
きすけ自身はあまり知らないのですが、3,4曲は知ってる歌でした。
帰りは、富山駅まで送ってもらったのですが、
かなりギリギリ。しかも下りホームは非常に遠かったです。
何とか間に合いましたが、しんどかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室 | トップ | 文楽「桂川連理柵」を観てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事