2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

ブーブー変なお顔

2009年06月18日 08時29分14秒 | 1歳~
6月18日(木)生後399日目

今日も、かわゆい寛太朗の動画を。。。先日撮影したものです。
(完全に親バカです…笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BeUuFJoTLXA
パパの真似が出来るようになったのか、パパがブーって顔をすると、寛太朗もします!!
親バカな私達夫婦は、あまりにもかわゆいので、何度も何度も、夫婦で寛太朗に向かってブーブーと言い続けました(笑)


昨日は、パパが急遽飲み会になったので、お夕飯作りはお休み♪
寛太朗とのんびりと過ごしていました。

夜、19時の注入の時…

注入を開始して、かなり経ってから、寛太朗が大号泣しました…
何?何???
とかなり焦り、慌てて、注入ポンプのスイッチを切って、部屋の電気を付けていなかったので、付けて…

ビックリ…
布団・寛太朗がミルクまみれでした

寛太朗の鼻チューブと、ポンプの連結部分が外れていて…
ポンプで送られてるミルクは布団がグビグビと飲んでいたようで…布団がビッショリ
寛太朗は洗髪後のようにビショビショ

ミルク開始から20分以上…

気付かなかった私も私だが…
寛太朗ももっと早く泣いて教えてよ…って感じでした。

この日2度目のお風呂に入れて、再注入。。。

なんだかどっと疲れました

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る