2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

かんちゃんとコスモス畑へ♪

2015年10月27日 19時36分50秒 | 天使ママ日記2015~
秋はお花が綺麗な季節♪

心の寛ちゃんとお花畑に行くことが、私なりの供養♪
寛ちゃんコーナーへの供花ではなく、生きているお花を一緒に見ることを心がけ、心の寛ちゃんに、出来るだけその季節のお花をたくさん見せてあげ、教えてあげています。

ここ数年の秋の定番となった、家からすぐの隣の市にあるコスモス畑♪
先週行くと、満開でした!!


仕事前にカメラを持って行ったので、時間が限られた中での撮影。。

しかし…一人で撮影に来られていたおじいさんに、寛ちゃんベアを撮影していることを、いいね!と話しかけられ、おじいさんも何枚か撮影してくれたり、どこどこのチューリップ畑がよかったよ!とか、写真の編集のこととか…おじいさんの話は止まらず、ウンウンと聞いていたら、私の撮影時間は終了。。チーン。。

私、どこに行っても、お歳を召された方に話しかけられやすいタイプです。笑。
でも、人と話をすることは大好きだし、話かけてもらえることは、有難いことだと思います。

急ぎ足で撮影した写真の数々。。

私の中でのベストショット。


大中小のスリーショット♡ラブラブ♪


かんちゃんベアとコスモス♪


おチビちゃんとコスモス♪


黄花コスモスも満開でした。


テンション上がって、はしゃぐかんちゃんベア♪



コスモス♪



仕事前の時間を有意義に過ごせて、幸せ気分♪

私の立ち上げたハンドメイド雑貨Lei Aloha(レイアロハ)Facebookページはこちらよかったら、いいね!して、最新情報を受け取ってくださいね♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



最新の画像もっと見る