2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

マッサージでリラックス♪

2010年09月30日 22時56分49秒 | 天使ママ日記 2009.11~
今日は仕事帰りに、パート仲間の人と、お店でご飯を食べてきました♪
(お店のメニューが安く食べられるんです)

うちのお店のハンバーグ&ステーキはなかなか美味しいです!!
サイドメニューのから揚げも激ウマ。。。

最近注目されてるお店なので、ついこの前も全国放送の番組の撮影が2日間ありました。
雑誌の取材もよくきています♪

仕事は激務だけど、美味しいと評判のお店で働けるのは、とても嬉しいことです♪
最近は勤務日数&時間を減らしたお陰で、ホント体も気持ちもラクに働けています。

美味しいハンバーグを食べた後に、地元の手芸屋さんへ行ってきました♪
羊毛フェルトのない色の買出しに。。。
なんだかんだ欲しいものがたくさんで、ついつい買い過ぎてしまいました…
これでバッチリ羊毛フェルトを楽しめます♪
果たして飽きっぽい私がこの先何作品を作るでしょうww
作ったらお披露目します。
ま、二度と作品のお披露目のない事もあるかも…そうならないようにしますがww

その後は、近くの大きなホームセンターへ。。。

ず~っと欲しくて買ってなかった『ルルドマッサージクッション』を買いに行きました♪

このクッション、すご~く気持ちよくって、今年の母の日に母にプレゼントしました。
で、実家に帰る度に使っていて、買おう買おうと思いながら延び延びになってました。

パパは私の欲しいものは何でもOKしてくれます♪
家計のやりくりの中で、私が欲しい物を買おうが、愚痴とか文句を言われたことは一度もありません。
今までダメだったのは、新車とマイホームww
私は、あまり物欲がないほうだし(手芸材料だけは買いすぎてしまう…)、パパが一生懸命働いたお金なので大切に使いたいし、なんでもかんでも買うタイプの人間ではないし。。。
(昔は自分のお給料の大半を洋服&ブランド物に注ぎ込んでしました。今はそのブランドものはタンスの肥やし…)

最近、冷えて足が痛い事が多くって、マッサージクッションを買おうか悩んでいたら、パパが『買ったらええやん。』と背中を押してくれました♪

念願のマッサージクッション♪
家に帰ってから早速仕事で疲れた足をマッサージ。
ローラーにヒーターもついているので、ポッカポカ♪
冷え対策にもバッチリ!!

クッションタイプなのに、なかなか本格的なマッサージが出来ますよ♪

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっしょん (sunny)
2010-10-01 03:12:48
この前は楽しい時間をありがとう。

使いここちはいかがですか??
そのクッション旦那のプレゼント探しで
いろんなところでみました。

家電店とか雑貨ショップとか
ホームセンターで。

でも、サンプルはあったけど
腰で試す勇気はなく
ここちよさはよくわからなくて
ちょっとお高めだったので
かえなかったけどやっぱり気になるなぁ。

働いた分、疲れをいやしてくださいね♪
返信する
sunnyさん♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-01 07:30:32
この前は、こちらこそありがとう♪

このクッション、椅子において使ったり、寝転んで使ったり、椅子に座って足裏に使ったり、いろいろとマッサージできますよ♪
是非、サンプルで試して頂きたい!!ホント気持ちいいから♪
私は寝転がってふくらはぎ&太もものマッサージが気持ちよくって好き。。。

夜遅いコメントだから、眠れなかったのかな?って心配。。。
休める時に体と心をゆっくり休めてね♪
返信する
ハンバーグ&ステーキ♪ (ワイフ)
2010-10-01 12:44:30
寛ちゃんママんとこ、
今度行ってみようかなぁーって思いつつ、
なかなか行かれず・・だなぁ

でもなかなか美味しいってことなら、
やっぱ行ってみる価値ありよね
返信する