2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

昨日も今日もウキウキ☆

2012年03月22日 06時52分34秒 | 天使ママ日記2012~

昨日は朝からポーセラーツのコンクール作品展を見に行ってきました。

どの作品も、盛りだくさんの技法で作られていて、素敵でした♪

午後からはお稽古2レッスン。。。

卒業製作を進めましたが、まだまだ終わりは遠い…、なんだか終わってしまうのも寂しいので、のんびり、じっくり作品を作りたいな、って思います。。。

レッスン後は、待ちに待ったコンサート初日♪

お教室からオペラシティまではすぐなので、先生と小走りで会場へ。。。(先生も相当のファンw)

座席は11列目だったんだけど、舞台の関係上1・2列目を使っていなかったので、実質9列目♪

超近くって、マジやばかった。。。

コンサートの内容を書くと、まだのオザケン友達がいるので、ネタバレしちゃうので書きませんが、とにかくよかったです。

前回の13年ぶりのコンサートより、笑顔とお喋りのい~っぱいでしたww

オザケンの顔が好き!!という、理由でファンになった私…もちろん、今は音楽もだ~い好きだけど、やっぱ顔が超タイプww華奢なスタイルもww

ってな訳で、近いのに、双眼鏡で可愛い笑顔をどアップで楽しみまくりましたww

 

で、今日は。。。

コンサート2日目に参戦ww

オザケン友達が、チケットを譲ってくれたので、2連チャンww

今日は関西から、お友達2人が来るので、久しぶりの再会も楽しみ~♪

 

家のことはな~んにもやらず…パパを放置。。。

でも、パパは小言の一つも言わず、楽しませてくれます♪感謝感謝。。。

15000円の作品集を買ったことも、高っっ!!と突っ込みながらも笑って済ませてくれました。

超寛大なパパに感謝です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ


最新の画像もっと見る