2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

2回目の東京開催のTGPお茶会にも参加♪

2011年07月15日 07時51分36秒 | 天使ママ日記 2010.11~

薬が効いて、咳はだいぶマシになってきましたが、薬が切れかかると…やっぱヒドイです。。。

一時は、咳のし過ぎで、腹筋がひどい筋肉痛になって、このままだと、お腹が割れて超マッチョになってしまう…ってくらいでしたが、心配無用のプヨプヨですww

 

今週は仕事は火曜だけで、他は予定ギッシリ。。。

 

水曜日はボランティアをお休み頂いて、理子さんのTGPお茶会で出逢ったTGP仲間5人でランチ会をしてきました♪

ベビ待ちをしてる友達が身近にいなくなったので、リセットした時に弱音を吐き出せたりする場があるだけで、気持ちが全然違うし、頑張ってる仲間がいるだけで、私も頑張ろう!って思えます(単純ww)関東のベビ待ち仲間なので、病院などの情報もたくさん貰えるので、とても勉強にもなるし♪

 

木曜日は、天使のブティックでした♪

私にとって、月に一度の活動日は、本当に心が穏やかになれる大切な日です。。。

同じ月に入った、Kくんママの妊娠報告を聞けて、おまけに、kanaeさんの奇跡のメダイを身に付けたら妊娠した、と聞き、テンション上がりまくりですww

天使のブティックの妊娠出産ラッシュはすごくって、ここ最近は毎月、誰かのHAPPYなお話を聞けてます♪

とてつもなく辛い体験をした天使ママの、嬉しい報告は、本当に自分の事のように幸せな気分になれます♪

 

今日は、通院日。。。

なぜか今周期は、卵ちゃんが全然育たず…薬が追加となりました…。

看護師さんからは、何かストレスになる事あった?と聞かれたけれど、う~ん…最近は心穏やかに過ごせてるし、特にないけどな。。。

原因は不明だけど、寛ちゃんを亡くした直後は、ストレスで無排卵になってしまったり、やっぱ、精神的に落ち込んでいた周期は今回のように排卵が遅れたりしたので、私って、以外と繊細ww(んな訳ない…とか突っ込まないでww)

午前中で病院は終わって、午後からは表参道へ。。。

東京で行われる2回目のTGPお茶会(理子さん主催。全国では5回目開催。)に参加してきました♪

前回の仲良くなった友達も参加するってことで、行ってきました。

全国で5回も開催し、おまけに最近は1回に50人とか集まっているのに、理子さん、私の事を覚えてくれていて、私が挨拶する前に『久しぶり~』と言ってくれました。

前回参加してた人も多くいて、みんなで再会を喜び合ったり、新しい方ともたくさんお喋りをしました♪

夕方からは、新宿で用事があったので、用事を済ませ、バーゲン中なので、いろいろショッピングして、パパのYシャツやら、自分のワンピースやら、いろいろ買っちゃいましたww

帰りはパパと待ち合わせて、外食して~と考えていたら、パパ、部長さんに誘われたらしく…

1人トボトボと帰宅しました。。。

 

そして、今、天使のブティックの先輩天使ママから教えて頂いた、おまじないを、無事に済ませましたww(Dさん、思いっきりフリフリしました♪)

 

と、お気楽ブログ更新していたら…

地震。。。

結構揺れて恐かった…

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃちゃんママより♪)
2011-07-15 21:59:32
寛ちゃんママ体調ちょっとはよくなったみたいで、安心したよぉ~!!

今週は忙しかったんだね
りこさん、覚えていてくれたなんて嬉しいね

今日は岐阜もお月様がとってもキレイだよ
どんなおまじないをしたのかが、とっても気になる~

奇跡のメダイが、寛ちゃんファミリーに奇跡を起こしてくれますように…
返信する