2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

可愛いオムライス♪

2010年12月25日 22時28分53秒 | 天使ママ日記 2010.11~
家族で過ごすクリスマスのディナーは♪

ジャン。。。

寛ちゃんが喜ぶだろう、くまちゃんのオムライス♪

耳もミニオムライス♪
作るの結構大変でした。。。

まずは、私が顔をケチャップで描いて。。。

ママくまちゃん完成ww

パパも、自分で描いて~、と頼むと、快くOK!!
ジャン。。。

か…か…かわいくない…ww

寛ちゃんのは、パパには頼まず、ママが描きました♪


親子くまちゃんオムライス完成~♪
上の星型のポテトと、ポークビッツで流れ星をイメージ。。。
家族の願いが叶いますように。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい…♪ (ちぃちゃんママより)
2010-12-26 05:03:57
パパが顔を書く前のくまさんが、何となくミッキーに見えて
ちょっとうれしかった(笑)

パパの書いたくまさんの顔…プッって吹き出しちゃったよ(笑)

これも愛嬌だね
家族仲良くクリスマス楽しめたみたいで、よかった


返信する