2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

ハンドメイド激かわフェイクスイーツ♪

2012年02月28日 21時00分54秒 | 天使ママ日記2012~

今日は仕事を休みもらって、フェイクスイーツ作りのお稽古に行ってきました♪

お稽古と言っても、み~んな初心者で、本を見ながらみんなで作りましょう!みたいな感じで、とっても楽しかったです。

専用の粘土に色に着色してコネコネ。。。

マカロンで寛ちゃんベア風クマカロン♪

お稽古の会場が浅草橋のカフェだったので、途中でイーストサイド東京やシモジマにお買い物に行きました♪

私のポーセラーツのH先生に誘って頂いて今回参加したんだけど、先生はピンクのマカロンタワーを作るそうで、いっぱいマカロン製作ww

カフェのオーナーのSさんは、クッキーとマカロンをいろんな色で製作。。。

暗くなるまでカフェで長居させて頂いて楽しみました♪

お家に帰ってから1人撮影会ww

クリームサンドクッキーはやたらリアルww

ハンドメイドはなんでも大好き♪初のフェィクスイーツ作りは、と~っても楽しかったです!!次回もあれば参加したいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (ダルマ)
2012-02-29 14:05:18

ええ加減









サプライズで家に送ってきてくれへ、、、こいよ。

送ってこいよ。

ビックリしたいやん。



まだ?







友達への、独り暮らしのダルマ君への、
暖房無し生活のポーセダールマへ送る、暖房に変わる温かぁぁ~いサプライズ。




まだ?






まだなの?
返信する
Unknown (寛ちゃんママ)
2012-03-01 07:59:53
粘土で作った上出来のクッキー送ったろか?ww

ま、そのうちなんか送るわww
そのうちなww

そのうち、そのうちwww
返信する
お腹すいた.. (大雅)
2012-03-01 11:45:00
むっしょ~にお腹がすいたぁ( ̄Д ̄||)

めちゃくちゃ本物みたいです♪
あたしかぶりつきそう..(笑)
寛ちゃんママの器用さにいつもびっくりです❤
返信する