2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

愚痴。。。

2010年11月06日 21時37分49秒 | 天使ママ日記 2009.11~
愚痴りますww
(愚痴を読みたくない方はスルーしてください)


金曜の夜の事。。。

パパは会社の仕事&飲み会だった。

ここ最近激務続きで疲労困憊なパパ。
飲みすぎたら、また終電で寝過ごし埼玉県の山奥まで行って、毎度毎度タクシー代の無駄遣いされちゃたまらん!っと思い、前日も朝も、飲みすぎないように!って言った。

言ったのに…

言ったのにさ…

『今から帰るよ!』のメールがきたのが0時くらい。
家に到着するのが、1時半くらいの予定。。。

なのに、1時に電話が…

嫌な予感がしたよ…

ビンゴだったよ…

山手線で寝過ごしてしまって…今、池袋…と。
深夜バスに乗って帰るから、と。

深夜バスに乗れば、家からさほど遠くない(車で10分くらい)バス停があるし、そこまで料金は高くない。

もう (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!と思いつつも、タクシーでなくってよかったww
と、一安心。。。

…も束の間…。

再び電話が…。

ごめん…池袋ちゃうかった…品川やった…と。。。

凸(`・△´・+) ナンダト!!

凸(`Д´+) ナンダトォ!!

ピクピク・・・・・(-д´-@)ナヌッ!!

ブチっと切れました。
堪忍袋の緒が。。。

毎度毎度同じ事を繰り返して (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
30過ぎて、いつになったら学習すんのよ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
アホちゃうん (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
疲れてから飲みすぎたらヤバイって忠告してんのに、なんで抑えられへんのよ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

もぉ~知らん!!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
と電話を終えました。。。

結局、パパは、漫画喫茶で仮眠を取り、始発で帰宅。。。

アホや、アホ。。。
ほんまにアホや。。。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る