2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

不思議☆寛ちゃんパワーはスゴイ!

2015年03月04日 08時21分21秒 | 天使ママ日記2015~
25歳の時、トヨタのCMを見て一目惚れし、発売日に即日購入したパールホワイトのサンルーフ付きのWish♪


寛太朗との思い出がたくさん詰まっていて、ずっと手離す決意が出来ず、今まで大切に乗り続けてきた。

寛太朗がお腹にいた時の通院も、NICUにいた時の通院も、退院した時も、その後の通院も…、寛太朗とのたくさんのお出かけも、全部Wish。。

亡くなって動かなくなった寛太朗を毛布で包んで抱いて泣いて連れて帰ってきたのもWish。。

私の人生を共に歩んでくれた愛車。。

未だに寛太朗のおもちゃの一つは外せずにそのまま。

不思議な話だけど、遠出をする時に、寛ちゃんと一緒!と心でお喋りしてると、時々助手席のシートベルト着用ランプが点滅して、僕ここにいるよとサインをくれる。

とても大切な思い出の車だけど、色々な事を考えて、お別れすることにしました。

寛太朗の思い出たくさんの愛車を手離す決意が出来たのは、新しい車に寛太朗への想いをたくさん込められたから♪

色は空色!!(厳密には、水色ではないんだけど…)
空が見られるように、サンルーフ付き!!
(寛太朗はウイッシュのサンルーフを開けてあげると、大人しく車に乗っていられてたので、また今回もサンルーフを!)
ソーラーパネル付きなので、空からのパワーを活用出来る!!

そんなこんなで、新しい車を決めたんだけど。。。

車のナンバーが決まって、ビックリ!!

ナンバーは、希望番号でもちろん寛太朗の誕生日の515♪

そして、なんと!!
自分では選べない平仮名の部分が《ね》でした。

寛太朗は、2008年生まれのねずみ年。(十二支:子=ね)

2008年5月15日に生まれた!ってアピールしてる♪
ただの偶然??(笑)とも思うけど、こういう偶然があまりにも多いので、きっと、寛ちゃんパワーなはず!!

新しい車になるのを、きっと寛太朗も楽しみにしてくれているはず☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る