2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

10/7~8『18トリソミーの子ども達写真展』in東京

2012年10月05日 23時37分20秒 | 天使の日2012

2012年10月7~8日に、東京都立墨東病院の14階講堂で、『team18』の写真展があります。

『18トリソミーの子ども達写真展』

昨年の天使の日に『team18』の代表さんと出逢いました。

ママさん&パパさん&娘ちゃんに会い、会のお話などを聞いたり、娘ちゃんのお話を伺ったりしました。

その後、国際フォーラムでの写真展にも伺わせて頂き、ママさんとたくさんお喋りさせて頂きました。

今回の写真展で、『お空の天使ちゃんを想う家族の会』の展示をしませんか?とお声を掛けて頂き、お言葉に甘えて、資料を2冊置かせて頂くこととなりました。

こういう出逢いは、18トリソミーで天使になった子ども達&寛ちゃんが仲良しで繋いでくれたのかな~なんて思います。

お時間のある方は、是非足を運んで頂けたらな、と思います。

 

寛ちゃんは生後1歳の頃、先天性ではない、骨髄内だけの7番の染色体異常7モノソミーと診断されました。

同じ染色体異常ではないけれど、同じように闘病してるお友達、在宅看護してるご家族の姿、天使ママになった方は、自分とかぶります。

今も頑張って生きてる子ども達&支えるご家族が、幸せな日々を過ごせますように。。

天使ちゃんになった子ども達が、お空で幸せに過ごせますように。。

天使ママ・パパとなった方々が、心穏やかに過ごせますように。。

  にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る