2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

感謝。。

2012年10月06日 07時58分06秒 | 天使の日2012

私も当たり前に生きて、当たり前に産んで、当たり前に子育てすると思ってた。

今月で3年になる今でも、なんで叶わなかったのか、いまだに神様に問いたくなる。

現実、こんなにものたくさんの我が子を亡くしたママやパパがいて、やるせない気持ちを抱えて、その中で前を向いて生きてる。

このたくさんのメッセージが並んだこの写真を見ると、胸がしめつけられる。

今日も命があることに感謝。

家族が健康なことに感謝。

友達が幸せなことに感謝。。。

生きたくても生きられなかった命があること、常に忘れず1日1日を大事に生きていこうと、改めて思う。

(写真はいーちゃんママ撮影) にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る