2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使ママさんとランチ&お茶♪

2010年09月28日 16時53分19秒 | 天使ママ日記 2009.11~
昨日は、新宿にお出かけしてきました♪

お出かけの目的は、天使ママのsunnyさんとランチ&お茶をする為。。。

sunnyさんとの出会いは、ピグでした。
ブログ村から、sunnyさんのブログは秘かに読ませて頂いていて、すごく共感する事が多くって、コメントをしようかな…と思いながらも、なかなか出来ずにいました。
(ブログのコメントって、書きたいなあ~と思っても、なんだか書いていいかな…とか悩んじゃうんですよね…。)

暇つぶしに、ピグのベビ待ちの森に行った時に、偶然sunnyさんを発見し、お声をおかけしました♪(ピグで自分から話しかけた唯一の人ですwwピグでは人見知りww)

その後、ブログやメールで仲良くして頂いていました。
ちょっと前から、一度お会いしよう、と話は出ていたのですが、延び延びになってしまっていました。
ようやく対面が果たせました♪

ブログの印象では、私みたいにうるさいタイプじゃなかったので、私もおしとやかモードでww
そして、いつも仲良くなりたくって、すぐにタメ口で喋っちゃうので、ちゃんと敬語でww

そんな仮面はすぐに剥がれて…途中から敬語じゃなくなっちゃってたしww

今の私しか知らない人からしたら、嘘!と思われるだろうけど、昔は人見知りだったし、新しい人とあえて仲良くなろうとかしない人でした。
社交的になったのは、転勤族の妻の生きる術。。。
東京で友達を作るゾ!!と頑張ったのがきっかけかな。
(あ、でも、幼稚園でたくさんの保護者の方との関わりでも、少しずつ脱!人見知りできたのかも。。。)

sunnyさんは、イメージ通りの、優しい方でした♪
息子クンへの愛情がと~っても大きくて、それを感じるだけで幸せな気持ちになりました。

息子クンのお顔をお写真で初めて見せて頂きました。
写真を入れているケースは、ママの手作りで、名前入りですごい素敵で、そこにもママの愛を感じました。

息子クン、めちゃくちゃカワイイ!!
なんとなく、寛ちゃんの笑顔と似ていて。。。(眉と目は違うんだけど、笑いかたが似てる!)

二人で、子ども達の写真を見て、何度も何度もカワイイね~と言い合っていました。
(傍から見れば、完全に親バカwwま、でもかわいいんだから仕方ないww)

いろいろな話をして、共感出来る事がたくさんで、心が癒されました。

寛ちゃんが出逢わせてくれた天使ママ友達がまた1人増えて本当に嬉しいです。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛ちゃんママ…始めまして (naonao)
2010-09-28 23:19:50
偶然…寛ちゃんママのblogを見て、最初から読ませていただきました。私は寛ちゃんママより16歳上です。寛ちゃんママ…よく頑張ってます。遠くから、いつも寛ちゃんママのこと、応援してますね!きっと、コメントはしないけど…寛ちゃんを大切に思ってる人は、寛ちゃんママが思うよりずっと多いと思います。また…コメントしますね。寛ちゃん、ママに会わせてくれてありがとう。
返信する
naonaoさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-09-29 07:30:30
はじめまして♪
ブログ訪問&嬉しいコメント、どうもありがとうございます!

寛太朗が亡くなってからもこのブログを続けているのは、寛太朗の生きた証を1人でも多くの人に知ってもらいたい、っていうのがあります。
(最近はどーでもいい私の日常ばかりですが…)

こうやって新しい出会いがある度に、ブログをやっててよかったな、と思います。
優しいコメントに心が癒され、今日もなら一日頑張る力が湧いてきます♪

またいつでも遊びにいらしてください♪
返信する