2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

今日はウキウキ水曜日♪

2010年09月29日 07時31分26秒 | 天使ママ日記 2009.11~
昨晩、なかなか眠れなくて…
眠れない眠れない…って考えれば考える程眠れなくって…
ドツボにはまっていた時、ウグイスちゃんが鳴きました♪

真夜中、真っ暗な部屋で突然鳴くとかなりビビりますが、寛ちゃんが眠れないママのお付き合いをしてくれたのか、ただの寝ぼけか、夜泣きか。。。
とにかく寛ちゃんを感じ、安心したのかその後すぐに眠れ、朝までグッスリ。

今朝、パパの携帯の目覚ましが鳴って、
『もう、パパ、土曜日なのに目覚まし切っててよ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!』と目覚めました。

水曜日でした…wwパパに文句を言う前に気付いてよかった!!
気分は土曜日??願望ww

でも水曜日は大好き♪
ボランティアに行く事が、すっかり私の日常の生活の一つになっています。

今朝は、パパを送り出した後、ペットボトルをカッターで切りあるものを製作中。。。
(今はグルーガン温め中)
さて、何が出来るでしょうか。。。
また載せます♪


そうそう一昨日の私のおバカ話でも一つ。。。

朝からマウスの調子がよくなくて、動いたり動かなかったり…
電池が切れてるのかなぁ~、と思って、電池交換しようとしても、どうやってもフタが開かない…
天使の日の連絡をPCでやりとりしてるので、仕方なく、PCお絵かき用のペンでマウスの代用。
でも、すごく不便…
夜に再度電池交換を試みるも、やっぱり開かない…。

マウスは家のすぐ前のPCショップで最近購入したので、持って行って聞いてみようと思い、マウスをカバンに入れて、PCショップへ。

事情を説明したら、見ますよ!と言ってくれたので、カバンからマウスを出す。。。

これなんですけど、電池のフタが開かなくて…

店員さん→???

私が自信満々に出したマウスは、携帯電話でした。
カバンの中には、マウスは入ってなかった…

色と、重さが似てるから…似てる…似てる???似てないか…

相当恥ずかしい思いをしました。

徒歩数秒なので、すぐに家に戻り、本物のマウスを持って再び来店。
電池のフタは作りの問題か、すごく固くて…店員さんが力ずくで開けてくれました。

結局は電池の接触部分がグニって曲がってて接触が悪くなってるだけで、マウスも無事に復活しました♪
大恥をかいたけど、よかったよかったww

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る