2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使の日①

2010年10月07日 07時23分57秒 | 『天使の日』2010
『天使の日』当日の朝、
カーテンを開けると…

なんでやねん…
曇り空。。。
それもかなり厚~い雲…

(これ朝の6時の山口の空)

こっから、大河くん&寛ちゃんが必死で神様にお願いをしたのです♪

『かみしゃま、ママたちのために、どうかおてんきにしてくだしゃい。
ぼくたちのママをおこらしぇたらこわいんでしゅ。
だから、どうかおひしゃまをだしてくだしゃい。』

お天気の神様:『いいや、今日は曇りじゃ。わがままを言うんでない。』

『しょこをなんとかたのみましゅよ~かみしゃま~。』

お天気の神様:『君達の可愛さに負けたよ、今日だけ特別じゃよ。』

そして、7時。。。


『わぁ~い。おひしゃまだぁ~。
でも、かみしゃま、もっとあおいおそらじゃないと、ママたちが、たいがくんとかんちゃんのパワーがたりない、っておこりましゅ。』

そして8時。。。

だいぶ明るくなってきました♪
この時間に東京でバルーンリリースをしました。
詳細は賢ちゃんママのブログで。。。

寛ちゃんママと大河くんママの待ち合わせは、8時15分。。。

『かみしゃま、はやくくもをのけて、あおぞらにしてくだしゃいよぉ~。』

そこから、あら不思議。。。
合流してしばらくすると、どんどん青空に♪

バルーンをもって、リリース広場に到着した頃には、青空!!


『よかった、まにあった~。
かみしゃまありがとうごじゃいましゅ。
ママたちがよろこんでるぅ~。
うれしいなぁ~。
あ、ふうしぇんだぁ~!!たっくしゃ~ん。
わ~い、わ~い。』

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る