2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

明日から名古屋♪

2011年07月21日 20時47分26秒 | 天使ママ日記 2010.11~

週末は、パパの親友夫婦4組で伊勢旅行♪

私は、明日夕方に名古屋入りします。。。(明日は友達夫婦の家に宿泊させてもらいます♪)

一組は、関西から、二組は名古屋、うちは東京で、交通費も割りかんにしてくれるので、少しでも安くするために、時間と体力だけはあるのでww、私だけ行きはバスで行くことにしました。パパは、仕事終わってから新幹線。。。

今、CMでもやってるWILLERのバスが、キャンペーンで、名古屋まで2500円!!激安!!

私、バスは全然平気。。。

関西へもバスで帰ると、寝て、起きたら到着なので、すごく時間を得した気分になったりします。(関西へは、1列シートでちょっと高めのバスに必ず乗りますが…って、最近新幹線ばっかだけどww)

BBQにプールに、って夏満喫だけど…

ベビ待ちに冷えは大敵…プールに入りたいけど…どうしようか悩む。。。

泳ぐのが大好きで、関西ではスポーツクラブで泳ぎこんでいたし、こっちに来てからはたまに市民プールで泳ぎこんでたww(ベビ待ち開始してからは行ってないけど…)

このメンバーは、パパの学生時代のサッカーサークル仲間で、昔よく合宿に行ってて、体育館を借りてスポーツしたりしてたんだけど、その名残で、前回も、体育館をレンタルして、バトミントンやバレーをして存分に汗を流しました。。。

今回も、体育館を押さえてくれてるので、楽しみ~♪

私達夫婦が、前回バトミントンで最弱だったので…リベンジせねばww

でも、体育館シューズに使う靴を持参すると、荷物になるし…今回は裸足でもいいかな、って思ってるけど、ダメかな?(私、器械体操部だったから、体育館の裸足には全然違和感ないんだよな。)

なんだかんだイロイロ考えてる割りには…全然まだ用意できてない。。。

うちのパパ、旅行の身支度も人任せ…なので、パパの分も身支度しなきゃいけないから…超面倒。。。

さ、その前に晩御飯作らなくっちゃ。。。

思い出写真:1歳になる前、入院してた病棟のラウンジで。。。服も、靴下も新生児サイズでダボダボww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (悠介ママ)
2011-07-21 23:14:28
お久しぶりです!
裸足って慣れると全然気にならないよね。
その気持ちすごーくわかります。
実は私も器械体操部だったんです!
へたくそでしたが・・・
運動で汗流すのって気持ちがいいですよね。
名古屋満喫してきてください。
来月転勤で名古屋に戻ることになりました。
神奈川生活1年で終了です・・・
今度名古屋で会えたらいいですね。
返信する
楽しみ~ (Unknown)
2011-07-21 23:15:29
 明日名古屋に来てくれるの首をなが~~~くしてまってるよ あたしもベビ待ちやけど、せっかくの機会やしとりあえずは水着もって行きます!かなり楽しい旅行の予感がしてるので既にウキウキです荷造りは・・・明日します。
返信する
悠介くんママ♪ (寛ちゃんママ)
2011-07-22 05:57:56
体操部だったんだぁ。。。
私も下手っぴだったよww

名古屋に戻るんだね♪
会いたいな~って思いながらも、なかなか会えずだね。。。
返信する
ティモちゃん♪ (寛ちゃんママ)
2011-07-22 06:00:42
今日はお世話になります。。。

何が申し訳ないかって…酔ってウザイきっしゃんがバカをしないか…心配だわ。
みんな、もう慣れてるかww

水着一応持参することにした♪
みんな入ってるのに、一人入れないのはなんか淋しいもんねww

荷造りで我が家はきっしゃんにイライラ…
返信する