2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

我が家はお花畑♪

2010年10月31日 16時02分59秒 | 天使ママ日記 2009.11~
寛太朗の一周忌にたくさんのお花やお菓子を、たくさんの方から頂きました。

我が家はお花畑のようにお花がいっぱいです。
(これが朝の時点で、その後にも二人のお友達がお花を持ってきてくれました。)

右の写真の中に寛ちゃんベアが隠れていますww

いいともテレフォンの人気ゲスト並みのお花の量ですww

1年もの月日が流れた今も、寛太朗はたくさんの人の心の中で生かせてもらっていて、また、多くの友人、家族が私達夫婦の事を気にかけてくださっている事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また改めて、ブログに一周忌の事を書きたいと思います。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る