2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お家での時間を有意義に。。。

2011年07月04日 19時48分52秒 | 天使ママ日記 2010.11~

最近は、人件費削減とかで、今まで二人でしていたポジションを1人でする事になり、ランチタイムのサラダバー担当は、私ともう1人のおばちゃんだけなんだけど(二人ともが無理な日は、フリーターの子が入ってくれます)、平日週5日、そのおばちゃんがなんともまぁ、仕事が遅くって…焦る気もなくって…結果、店長の判断で、私は勤務日数は変わらず、そのおばちゃんがめちゃんこ減らされてしまいました…。

ま、そしたら、文句を言われる訳です…。おばちゃんから。。。チクチクと…。

あんたが仕事できないからでしょ、とも言えず…

そのおばちゃんが勝手に、私が月曜休むから、金曜はOOちゃん(私)休む、って店長に言っとくね、だって。。。

ご丁寧にお節介をどうも。。。と、イラつきながらも、そんな事にストレスを抱えたくないので、仕事が1日休みでラッキーとポジティブシンキングww

今日はそのおばちゃんが前に店長に文句を言ったらしく、午後からそのおばちゃんで、私は午前中だけの出勤だったんだけど。。。

帰ってからが、ま~暇…。。。

とりあえず、PCしてピグライフしたり、ご飯食べて、昼寝して、またPCして…まだ夕方明るい…

と、とにかく暇でした。。。

もうちょっと有意義に時間を過ごさなきゃなww

東京で出来た主婦友達は、全員子持ち主婦になって…距離が出来て…会わなくなって…

地元だったら、暇な時は友達の家へ突撃したりしてたのに、なんだかそういうのもないから、時々超孤独を感じます。。。

そろそろ脱東京したくなってきたな。。。転勤ないかなぁ。。。

何もない日=家に引きこもり=何もしない=ただただ寝る=お友達はPCだけww

せっかく仕事が週3日になった事だし、引きこもり生活なりに、充実した時間を過ごせるように、お休みの日を楽しもっとww

7月になり、節電節電、って感じで、パパの部署は、今までは最終22時まで残業ってのがザラだったけど、今月から、20時くらいにはみんな退勤するようになったらしく。。。

パパ、今日も20時退勤でした♪

いつもより2時間早いだけで、食べる・寝るだけだったのが、少しは寛ぐ時間も出来ます♪

パパはテレビ大好きっこなので、もっぱらテレビ見てばっかですが。。。

おまけに早く退勤できるからって、水曜は後輩とナイターを観に行くらしい…

少しは嫁孝行しろよ!!とイラつきます。。。

さ、ご飯作ろっと♪


最新の画像もっと見る