2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

5月のトリプル記念日のお祝い♪

2010年05月22日 18時58分49秒 | 天使ママ日記 2009.11~
パパが50分遅刻し、15分前に到着した私は65分駅前で待ってました。

仕事だから仕方ないし、怒るつもりも更々なかったけど、
「パパのちょっとって50分なん?」と、嫌味だけは言ってやった(笑)

パパとは喧嘩になる事は滅多にありません。
最後にした喧嘩は、一年くらい前かな。

その時は100%パパが悪くて、久々にブチ切れて、寛ちゃん連れてプチ家出(朝のお散歩)をして、幸せの四つ葉のクローバーを探して見つけて、注入時間が迫り帰宅。

その前は、いつだろうか…寛ちゃんを授かる前だろうな。記憶にもないくらい。。。
(昔はよく喧嘩して、夫婦の危機もあったけど…笑)

穏やかで、優しくて、寛大で…なかなかイイ旦那様です。
最近は、ちょっとイラっと怒りたくなっても、寛ちゃんにそっくりな笑顔でなだめられ謝られると、怒る気持ちがスーっとなくなるのです。
寛ちゃんとパパの笑顔は本当に似すぎてるwww

三軒茶屋の駅から歩いて10分弱。
一軒家を改築して作ったという、ワインバー&イタリアンレストランに到着♪

いつも一緒に働く友達が、な~んだかとっても素敵なシェフ姿で、カッコイイ!
友達がなぜにこんな素敵なお店を辞め、今のお店で働いてるかというと、本場イタリアに修業に行く為の費用を、実家に戻って貯金する為。。。

お料理は、好き嫌いを伝えて、全てお任せで♪

まずは前菜の盛り合わせ。。。


そして、私が大好きなペンネのアラビアータ。。。
(写真がアップなのは、半分食べてしまったから)


お店オススメのラザニア。。。


そしてメインのお肉料理。。。
(がっついて…写真撮り忘れ…)

友達がお祝いにとサービスしてくれたドルチェプレート。。。

イタリア語でおめでとうを意味する言葉と、家族3人の名前
通常のドルチェに加え、私達夫婦の為にその友達が作ってくれた、紅茶のパンナコッタ
すごくすご~く美味しかったです。

時間も遅いし、そろそろ帰ろうか…と思っていたら、エスプレッソがめちゃくちゃ美味しいから是非!とすすめられ…
夕方以降にカフェインを取ると、全く眠れなくなる私は悩んだけど…
カプチーノをお願いした。

すると、こ~んな可愛いカプチーノが
私にはトトロ、パパにはねこバス

5月のたくさんの記念日をお祝いする素敵な一日となりました。

が…予想通りカフェイン効果で、全く眠れず、眠れても眠りが浅くて、嫌な夢を見てしまったり…今朝も朝日がのぼる頃には、完全にお目覚め…。

午前中は今周期最後のベビ待ち通院、肩に筋肉注射をブサっと1本。。。
これが最後の注射になって欲しい…いつもそう願って我慢しています。
そろそろベビちゃんが来てくれてもいいのになぁ。。。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る