2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使の日晴天祈願にお伊勢参り

2015年09月28日 11時32分03秒 | 天使ママ日記2015~
昨日は、遠路遥々…三重県まで行ってきました♪

目的は天使の日晴天祈願♪
お空の天使ちゃんを想う家族の会 天使ちゃん御一行様 天使の日晴天祈願お伊勢参りツアー☆

お伊勢参りの様子はこちら↓
お空の天使ちゃんを想う家族の会Facebookページ コメント欄に旅レポしてます

正式な参拝を…と思い、まずは下宮、そして、内宮に移動し、参拝しました。

伊勢神宮には、私の大好きな木があります。

一つは、下宮にあるこの木、見るとなぜかいつも涙が溢れてきます。


そして、内宮のこの木。

私が好きなのは、大きな杉の木を抱きしめるように守る、後ろの細い木です。
みなさん大きな杉の木をナデナデしています。。
この後ろの木のことは、このブログにも何度も書いていますが…
大きな杉の木をまるでハグするかのように生えているんです。
大切な人を、そっと守っているように。。
この木のように、生きていきたいです♪



そして、秋ですね。
ヤブランが満開です♪

きのこもたくさん♪


ウスギモクセイも綺麗!


10月4日晴れ!!


ちなみに、朝は雨、内宮参拝前は曇り。

それが、参拝後は、快晴!!


天使ちゃんたちの祈りは、すぐに天照大御神に届いたようです♪


私の立ち上げたハンドメイド雑貨Lei Aloha(レイアロハ)Facebookページはこちらよかったら、いいね!して、最新情報を受け取ってくださいね♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る