2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使ちゃんへのお供えに、お菓子のブーケを♪

2015年09月24日 06時39分35秒 | 天使ママ日記2015~
命日を来月に控え、気持ちに波がある今日この頃。
このシルバーウィークは、少し遠くへ旅してきて、心がスッキリ!

最終日は、仕事の予定が急遽休みを頂けたので、ケーキ屋に篭り、天使の日に関西会場で参加者の方にプレゼントするアイシングクッキーをひたすら作り続けました。

他にも、レイアロハの新作を試作しました。
ハロウィンのとっても可愛いアイシングクッキーの完成です!

アイシングクッキーなら、どこでも売っているので、レイアロハではロリポップ風に大変身。

そして、可愛いブーケに仕上げてみました!

こちらは、レイアロハで販売しています♪
レイアロハ:ハロウィンブーケの詳細はこちら
上部が透明のお箱に入れてのお渡しとなります。


可愛いブーケ風なので天使ちゃんのお供えにピッタリです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る