2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使の日、関西の空に、バルーン90個♪

2015年09月16日 19時58分04秒 | 天使ママ日記2015~
天使の日バルーンリリース&ランチ会の申し込み〆切になり、予想以上の参加者の多さに驚きながら…当日の準備に追われている今日この頃。。。。

関西では約90個のバルーンをお空の天使ちゃんたちにプレゼントします。

関西での開催を決めた当初、初開催だし、関西での会の認知度は低いので、数家族だけでのリリースかな…と思っていたのが正直なところです。

それが、たくさんの申し込みがあり、当日は兄弟の子どもたちを含め、60名を超えるご家族が会場に集まってくれます。

遠くは、福岡、山口、福井、岐阜、愛知…天使ちゃんの為に、遠路はるばる参加してくださるご家族の天使ちゃんたちは、本当に愛されているな、と受付をしながら感じました。
愛してくれるパパとママを選んで産まれてきてくれているんだな、と確信です。

そして、参加者が多いということは、私と同じ、たまらなく苦しくて辛い経験をした方がたくさんいるという現実…それは、切なくなります。

私は、もう6年の月日が流れましたが、まだまだ愛する我が子がお空へいき、日の浅いご家族もいて…胸が締め付けられる思いです。

同じ経験をした人同士にしかわからないこの苦しみ、天使の日にたくさんのご家族とお話しして、関わってもらえたらな、と思います。
今回は、日曜日ということで、パパの参加もとても多いです。
天使パパ同士にしかわからない、悲しみの中、ママを支えなきゃいけない、社会で働かなきゃいけない…そんな心の苦しみや経験を、パパ同士でも話して欲しいな、と思います。

当日が晴れますように!と願いを込めて、天使ちゃんたちが、てるてる天使を作ってくれた絵を描きました♪



みんなで、てるてる坊主を作りませんか??
お空の天使ちゃんを想う家族の会Facebookページで、てるてる坊主を作ろう!はこちら。

もし、申し込みをしてないけど、やっぱり参加したい!という方がいれば、関西は、対応させて頂きます。

私の立ち上げたハンドメイド雑貨Lei Aloha(レイアロハ)Facebookページはこちらよかったら、いいね!して、最新情報を受け取ってくださいね♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る