2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

ひとまず安心!

2009年07月24日 08時17分40秒 | 1歳~
7月24日(金)

まずは昨日のエコーの結果から。。。

心配された問題は大丈夫でした!
よかった、よかった!!

が、何やら新たに「ん?」「おや?これは…?」みたいな感じになって…始めは1人の先生が見てくれていたのに、一人先生が増え…また先生が増え…最終的に4人の先生で見ていました…。

寛太朗があまりに激しく泣くので、なんとかして泣き止ませようと必死で…。
泣き過ぎてお腹が空気でパンパンだからエア抜きしたり…
途中で放尿するわ…

結局…先生方が何を問題視してるのかは、聞けず…謎のままです。

詳しい結果は来週水曜日に主治医から聞きます。

何もない事を願うしかないです。

ま、昨日何も言われずに帰宅出来たって事は緊急性はないって事だしね!と自分に言い聞かせています。

昨日は病院でたくさんの人に会いました!

いつもここにコメントをくれる仲良しママ&姫チャンに会い♪

新生児科に入院中にずっと一緒だったママさんに会い♪

肺炎で入院した時にお世話になった病棟の、寛太朗をめちゃくちゃ可愛いがってくれてた看護師さんに会い♪

夜間救急でお世話になって、それ以降も寛太朗を気にかけて下さって、会う度にお話してくださる先生にも会い♪

気管支炎で入院中に主治医だった先生にも会い♪

総合診療で、寛太朗が常連だった時に可愛いがってくださった看護師さんにも会い♪

病院通いは大変だけど…
こうやってたくさんの人に会って話が出来るのは嬉しいです!

みんな、寛太朗がガリガリ君から、少しフックラしてきた事に気づいてくれたり、喜んでくれたりしました♪

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る