2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

可愛い仏具のオーダーメイドを承ります♪

2015年08月31日 08時02分11秒 | 天使ママ日記2015~
これまで、寛太朗の天使ちゃんのお友だちや、このブログやSNSを通して個人的にご連絡を頂いた方へのみお作りしていた、オーダーメイドの名前や記念日入りのかわいい仏具ですが、小さなショップを立ち上げ受注販売していくことにしました。

お店の名前は『Lei Aloha』(レイアロハ)、ハワイ語で愛しい我が子という意味です。


これまでの作品の一部です。

寛太朗のフォトフレームとミニマグ


女の子の天使ちゃんの仏具

裏面に名前と記念日を入れてます。


端午の節句の飾りタイル


幸せを呼ぶベビーシューズ


廃盤になっている陶器もあるので、同じ物をお受け出来ない場合もあります。

まだFacebookのサイトしか作ってないのですが、よかったら、いいね!して最新情報を受け取ってください♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



最新の画像もっと見る