2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お友達からのプレゼント♪

2008年12月16日 11時21分01秒 | 天使ママ日記 2009.11~
ママのお友達のヤンチから、素敵なプレゼントが届きました~

この前、ブログに書いてた、欲しかったけどサイズがなかったというファミリアの帽子

もう、めちゃめちゃ可愛い~

手に入らなかったので、関西に住む妹に買って送ってもらおうと思っていたので、すご~く嬉しいです。。。

ヤンチありがとう!!!

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (ヤンチ)
2008-12-17 23:47:22
寛ちゃんよく似合ってる~でもサイズが大きそうだね
デザインが合ってて本当によかったよ
今夜からおばぁちゃんがいなくなってしまって、寛ちゃんもママも寂しいよねでもでも頑張って影ながら応援してるからね
返信する