2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

優しい想いに感謝

2010年12月29日 10時54分32秒 | 天使ママ日記 2010.11~
昨日だけで、たくさんの鶴の画像が送られてきました。
携帯の返信が上手く出来ず、お礼よりも先に、ここに載せるのを優先させてもらいました。
(せいくんママの締切が15時で迫っていたので…)
ギリギリの方は、画像をそのまませいくんママにメールで転送させてもらいました。

本当にたくさんの人が、Tくんを想い鶴を折ってくださいました。
本当に本当にありがとうございました!!

みんなの優しい気持ち、願う想いは、神様がちゃんと見ててくださって、Tくんへ必ずパワーを届けてくださる事だと思います!

そして、寛ちゃんのお寺の住職さんが、『人の為にした思いやりは、必ず巡り巡って自分に返ってきますよ』とお話してくださった事があります。
なので、今回Tくんの為を想って鶴を折ってくださった方にも、神様は幸せをたくさん届けてくださると思います。


製本の都合で、昨日で一度締切ましたが、Tくんは今現在も病気と闘い、ママは祈る想いで見守っています。
Tくんどうしてるかな?とふと思い出した時には、Tくんの事、ご家族の事を祈ってあげてください。
引き続き鶴を折ってくださる方がいたら、今後も引き続きこのブログに載せ続けますので、画像送ってください。。。

昨日、Tくんママへメッセージを送りました。
私は一方的に今までも時々Tくんママのブログを読ませてもらっていました。
すると、Tくんママも、このブログを見ててくださった事を知りました。

だいぶ前の記事で、寛ちゃんが天国へ着ていったお洋服を探していたのを、読者の方が見つけて教えてくださった事を書きました。
カーターズの野球ユニフォーム風ロンパースで、同じようなものはあるのに、購入して3年くらい経っていたので、全く同じものはネットで探しまくっても見つけられなくて、諦めかけていました。
読者の方が見つけてくださり、たまたまサイズも寛ちゃんが着ていた物と同じで、最後の1着でした。
すぐに購入し、今でも我が家の宝物です!!

実は、その読者の方が、Tくんのママだった事が昨日メッセージのやりとりでわかりました。

ご自身から、その話には触れず、HNで私がハっ!と気付いたんですが…
なんて素晴らしい人なんだろう、と感動しました。
あしながおじさんのような、シークレットサンタのような。。。

寛ちゃんは全てを知っていて、このブログを読んでくださってる方へ、鶴を折って~、とパタパタとみんなの元へ声かけまわったのかな。。。

Tくんママ、たくさんの人の優しさに、本当に感動します。

最新の画像もっと見る