2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

寛ちゃんからのプレゼント『出逢い』

2012年03月16日 07時40分10秒 | 天使ママ日記2012~

昨日は月に一度の横浜♪

今年に入ってから、2回連続お休みしちゃったので、なんだか久しぶりでした。。。

チクチク小さなお洋服を縫って、午後はカードを作りました。

たまたまお隣に座ったIちゃんママは、初めましてだったんだけど、すんごい共通点がいっぱいでビックリでしたww

寛ちゃんと同じ病院で出産、住んでるところがお隣の市、ママが関西出身、ママ同士同級生。。。

寛ちゃんがお空で仲良しなんだろうな~って嬉しくなりました♪

そして、寛ちゃんが、仲良しのお友達になった子のママと出逢わせてくれてるんだなぁ~って改めて感じた一日でした。

 

活動が終わってからは、Kちゃんママ・Mくんママ・Iちゃんママとお茶をしました♪

キャラメルラテを頼んだら.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

こ~んな可愛いウサちゃん♪

クマちゃんがよかった…と思いましたがww

きっと昨日は、寛ちゃんが、IちゃんとKちゃん二人の可愛い子チャンの為、店員さんにウサちゃんで~!!ってお願いしたのかもwwなんてww

 

かんちゃん、きょうもおともだちのママをしょうかいしてくれてありがとう♪これからも、Iちゃんとなかよしこよしでね♪

 

さて、今日は、な~んもない一日♪

仕事を休んでお友達天使ママとランチ予定でしたが、延期になったので、の~んびりお暇。。。

パパも今日は大阪時代の仲間で飲みに行くらしいので…主婦業もお休みwwラッキー。。。(金曜だから終電コースだろうな…)

なので、ちょっくら都会に心の寛ちゃんとお出かけ~♪

王子様の展覧会が今日スタートなので、渋谷へGO!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*>ω<*) (大雅まま)
2012-03-19 16:16:37
ひ..暇にししししちゃってごごごごめんなさいっ(´⌒`。)寛ちゃんママに背中押してもらって久々の大勢の中入り無事いってこれましたぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

素敵な出会いとteaタイム❤
何よりのプレゼントですよねぇ(゜∀゜)
..東京のカフェにはお洒落なコーヒーがあっていいなぁ
返信する