2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

ピグ♪

2010年06月06日 23時53分32秒 | 天使ママ日記 2009.11~
今日は、お昼はイラストの練習したり、昼寝をしたり、の~んびり&グータラ過ごしていました。

さっき、パパがゲームを始めたので、久しぶりにピグをしました♪
時々スクラッチする為にログインしてたけど、それだけ。。。

でも、今日は、『ベビ待ちの森』で、前に一度ちょこっとお話をして、いつもブログを読ませて貰っている天使ママさんと会いました♪

いろいろお話できて楽しかった~♪
『どうも、ありがとう♪

さて、明日は9時から仕事だから、そろそろ寝よっかなぁ。。。

来週は、予定盛り沢山です♪

不妊治療専門病院の初診。。。
(今回もまたダメでした…

そして、待ちに待った王子様との再会~!!(オザケンのコンサート)

お友達とランチ

さ、寝るゾ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (sunny)
2010-06-07 01:33:18
お仕事頑張ってね!!
応援しています。。。

ブログ読んだら私よりずっと
ぐーたらではないよ(笑)

天使ママのお友達会えると嬉しいよね。。
たくさん天使のお話できるもんね。


私は辛いときひとと話すことより
自分でどうにかしようと思う方で

自分の生活が成り立たなくて
それをどうにかするので
精一杯に過ごした1年だったよ・・。


天使ママになったひとには
どんなに辛くてもさびしくても
生きる気力が持てなくても
どうにかして生きようとする力だけは
最後まで持っていて欲しいとよくおもいます。

私もくいしんぼうの息子に
ご飯をあげられるのは
私しかいないなって思ったから。。

長くなっちゃった・・・
またぜひお話しましょう♪
返信する
sunnyさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-06-07 07:06:58
グータラグータラww
だって暇さえあれば、いっつも寝てるもん。。。

昨日はどうもありがとう♪
滅多にピグしないのに、たまたま会えてよかった~♪

今も、天使ママになって間もない人で苦しんでる人はいるだろうけど、でも、本当に必死にでも生きて欲しいと思う。

心の傷は消える事も薄くなる事もないけど、でも、上手く付き合っていけるようになったかな…って最近思うよ。
でも、やっぱり自分をコントロール出来なくなる時もあるけどね。。。

また、お話しよ~ね!!
返信する