2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

車が故障…

2010年10月20日 07時47分00秒 | 天使ママ日記 2009.11~
昨日は仕事が終わったら、ボランティアに行ってる病院での新型インフルエンザの予防接種に即直行しないといけなかったので、朝から仕事には車で行こうと…

が…
なぜか電動キーすら開かなくって…
手動で開けて、エンジンをかけようとしても、うんともすんとも言わない…

時間がギリギリだったので、慌てて自転車を取りに戻り、自転車で出勤。

病院へは、仕事が終わってから駅まで自転車&バスで行かないといけなくなり、その為、30分早退をお願いした。

でもお店が比較的暇だったので、1時間前にあがっていいよ、と言われたので、お言葉に甘えて退勤し、少し時間に余裕があったので、お店でハンバーグを食べてから帰宅。。。

なんとか病院にも間に合って、無事に新型インフルエンザの予防接種を済ませてきました。

その後、ボランティアルームの大掃除をボランティアさん3人で必死に頑張りました。
3時間近くひたすら不要な物を捨てて、片付けて、見違える程にスッキリ!!

終わったら20時…

帰ってご飯作る気力もなく、いつもより少し早く帰ってこれたパパを駅で待ち、焼肉を食べて帰ってきました。

朝から動きっぱなしの余りにもの疲労に、即寝しました。。。

風邪はもうほぼ完治!!
(一日に数回鼻をかむ程度)
でも念のために在宅中&就寝中はマスクをつけて加湿してます。


そうそう昨日、お店に某TV局の取材が入りました♪
夕方のニュースでの特集コーナーでうちのお店が取り上げられるそうですww
トータル3日間取材があって、昨日が最終日でした。
大型のTVカメラがあるだけで、なんだか緊張した一日でした…。


昨日は一日忙しくて車屋さんに電話すら出来なかったので、今日…と思ったら、休みでした…。
車生活人間なので、車がないのが不便過ぎる…

最新の画像もっと見る