SIDEWALK TALK

とりあえず、ホッ!

iwaya僕自身、生涯最後の選挙活動と決めて、ある候補者の応援をした今回の衆院選。
少なからぬ友人や後輩に多大なるご協力をいいただき、ただただ感謝の念でいっぱいです。
「勝敗は時の運」といいながらも、小選挙区でかろうじて勝利をおさめることができ、
とりあえず「ホッ!」としてます。

昨夜は選対事務所には顔をださず、
いっしょに戦ってくれた仲間と焼肉店に夜9時に集合し、個室にむりやり TV を設置して、選挙速報番組をみんなでみました。

選対事務所にいかなかったのは、べつに深い理由はないんですが、
僕らは党員でも運動員でもなく、自分たちの意思で、自分たちの時間をつかって、自分たちのできることをしただけっていう感覚があり、
選対事務所で地方議員や党員、運動員さんたちと席をごいっしょすることを、なんとなくはばかったんです。

それにしても、自民党のこの圧勝ぶり.
ここまで勝たせてよかったのかなぁ?
べつに支持政党があるワケじゃないですが、
いずれこの国も、健全な?政権交代ができるようになることを願うばかりです。
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

K.beauty
選挙活動、お疲れ様でした!!
http://blog.goo.ne.jp/k-beauty
選挙活動、お疲れ様でした!!

でもどうして、生涯最後なんですか?
私は選挙活動にはまだ足を踏み入れたことがなく・・・M'sさんにとってはいろんな想いのこもった数日間だったんでしょうね。

「自分たちの意思で、自分たちの時間をつかって、自分たちのできることをしただけ」
この言葉、選挙活動に限らず、いろんなことに通ずるものがあると思います。

ほんとにお疲れ様でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ番組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事