つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

ウエルカム

2010-05-25 | ガーデン
チューリップも遅咲きが咲き出しました。
その間にビオラが花盛りです。
このビオラは,昨年9月に種まきしたもの。
先日,来年用の種のカタログが届きました。
1年が早いな-と思うこの頃。
移っていませんが,
ストックという花が今が盛りとなりました。
これも昨年の10月頃に蒔いた種でした。
来年度ガーデンを想起しながら種の注文です。

我が家の種まきガーデンには,夏の花の苗が育ってきています。

本日,職免で人間ドックへ行ってきました。
なんか,元気な私を自覚しました。
明日からまた励みます。
励まなくても結果をのこせばいいんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。