わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

はいはいか!?

2006年06月25日 20時56分16秒 | Weblog
土曜日の日、彼氏君が来ていて、坊も彼氏君と楽しそうに遊んでいたので

このすきだ!

と、先週ずっと気になっていたお風呂掃除をしていたきり。

ほぼ終わりそうな時に、彼氏君が坊を抱いて風呂場にやってきた。

まさか、泣いたのか!?

一瞬そう思ったきりに彼氏君が衝撃の言葉を!


「せっかく呼んだのに!坊が後ろはいはいをしたんだよ!」

「え?うしろにはいはい・・・?」
一瞬状況が飲み込めないきり。

「えぇぇぇぇぇ!!!できたのぉぉぉぉぉぉ!!」
そうなのだ。
赤ちゃんの はいはい はすぐに前向きにはいはいできる子ばかりではない。
その場でくるくる回ってみたい、後ろにずりずりとはいはいしてて、それから段々前に進むはいはいになっていくのだ!
またしても、初めてのことを見逃してしまったきり

この次こそ。。。。。ぜったいみたいものだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。