わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

千鳥ヶ淵

2008年03月24日 09時42分56秒 | Weblog
日曜日は、千鳥ヶ淵に桜がどの位咲いてるかん見がてら、ボートに挑戦してみようとおでかけ。

足でこぐスワンタイプを見つけて、それを借りる事に。

ハンドルが真ん中にあるので、運転は坊に任せる事に。

想像以上になかなかハードな足漕ぎボート。
何がハードかと言いますと、ペダルと足の距離が変えられないので、背の高い人や、ちょっと太ったきりのような体型には、ぐっときます。

でも、涼しい風ともうすぐ芽吹く桜の花の濃いピンクに染まった木々たちは、とっても良かったです。

今度は、散り始めたら行くと綺麗だろうな。


その後、皇居をぐるりと散歩し、自転車に乗って楽しみました。

ビバ!無料レンタサイクル。
コースが決まってるんですが、途中に東京消防庁があり、いつ通っても消防車が見られる坊最高のコース。

いい気分転換になりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。