わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

じぃじぃだぁ♪

2005年06月25日 14時19分20秒 | Weblog
元気?げんきぃぃ?

きりたんは、昨日から元気になったのだ(笑)
ここ1ヶ月くらい、ちょっと元気なかったんだけど、今はパワー全開なのだぁえへ
じぃじぃは、急がしそうだねぇ。
でも、きりは、coocネェとの密談(?)は見逃してないですよぉうしし。

ましゅまろんどん。。。なんとなく、うすぅーいピンク色を想像させられるかんじ。。。お菓子にありそうね←それも、こんな形の(笑)
ありがたく頂戴しますねぃ♪

『キリキリマイ』なつかすぅぃぃ(笑)
きりたん、前にこれをカラオケで挑戦して、見事に破れたました(笑)
でも、なんか、ちこっと壊れ気味なの、好きかもぅ
ちょっとマニアックなきりたんでした

じぃじぃも、元気出してがんばってねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。