わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

らすいち!

2006年12月27日 22時31分55秒 | Weblog
今年のお仕事も後一日となりました。

明日で終わりの会社も結構多いのではないでしょうか?

さて、明日は、何時から大掃除をするか。。。。

問題だわ。

もしかして、きりは大掃除をせずに帰ってしまうのかしら。。。

社長夫婦が大掃除をしてしまうのかしら。。。

それはあまりにも悪いから、明日は午前中は仕事して、午後から相似に取りかかろう。と一人段取りを算段するきりです。


坊の保育園も明日でお休みに入る。

先生達は園の大掃除をするのかしら?

ちょっときになる保育園内情。

今日は、お昼寝中にも目が開かないくらいの目やにが出て先生もびっくりこいたらしい。。。。。
明日はもう少し良くなってるといいな。

そして、年内最後の保育園を楽しく元気に過ごしてきてくれるといいなぁ。と願うきりなのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。