わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

さむさむぅぅっ

2006年02月06日 17時13分25秒 | Weblog
今日雪降るかもって聞いたから、午前中に買い物に行ってたきりと坊。

そんなにびっくりする程寒くなかったのよね。午後も一度お日様あたって、ぽかぽかしてたし・・・。

って夕方になるにつれて、びっくりする程寒くなってきた。やっぱり雪降るのかなぁ。
坊は、まだまだ夜中におっぱいとおむつ交換が必要なお年頃。
いつもは夜中は暖房切ってるんだけど、今日は、夜中も暖房切るわけにはいかぬのぉぉ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。