わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

まさか・・・・殿は女だった!?

2009年12月07日 19時08分50秒 | Weblog
昨日、原宿に久しぶりに行きました。

イルミネーションが綺麗だし、久しぶりにぶらぶら見ながら歩こうかなぁ。なんて思っていたら、全く無理でした。

だってチケット忘れてしまい、取りに帰ったら時間ギリギリ・・・。

と、言う訳でシンケンレッド役の松坂桃李君のリベンジファーストイベントに参加してきました。


親子会では、座席がゆったりと構えられ、ゆっくり座れました(^^)

はじっこの席だったので、変身講座(?)は広い場所で一緒に特訓しました♪
ショドウフォンの持ち方から、殿本人に詳しく教えてもらい、一緒に変身ポーズをとったりしてました。そんな間、回りのスタッフの方もそんな真剣に聞く子供達に、暖かい視線を送ってくれていたことに、親としてはとても嬉しく感じました(^^)

司会は、同じ事務所のやっ君が来てびっくりしました。(^o^;)


お土産にBANDAIさんからオモチャをもらい、なんと無くご機嫌。

私がどうしてもトイレに行きたくて、会場内のトイレに並んでいたら、すっかり最後の人になってしまい、その間中ずっと、

「たけちゃ~ん!バイバ~イ!」

と人がいない所で大きな声で叫んでいたら、

「おぉ!バイバイ!」

と、これまた遠くから笑顔で手を振ってもらい、(そこまでは私も近くにいたのでわかるんですが)それから桃李君が中に戻るまでずっとちびは手を振っていたようでした(^^;

スタッフの皆さん、しつこくてすみませんでしたm(__)m


で、お友達が行けなくなってしまった通常会にも参加してきました。

こちらでは、親子会では見られなかった衝撃的な姿が・・・。

・・・。

ちび。

ぼーぜん。


口が半分開いてました(笑)

何故ならそこには、お下げ髪でスカートヒラヒラさせながら、ちょっと内股気味の桃こ・・・いやいや、桃李君が!


ちび、訳が分かりません(笑)


私達大人は大爆笑でした(笑)

その怒涛のまま、仮面ライダーのフィリップ君が登場☆
可愛いですね。フィリップ役のまさき君はまだ16才。
ちび、亀になるか?!と言うくらい、首を伸ばして見てました(笑)


お下げ髪の刺激が強すぎたせいか、フィリップ君が帰ってしまったからなのか、睡魔から逃れられず、後半30分位ちびは寝てしまいました(^^;


帰り道、上野に可愛いスキーウエアーがあったから、終わったらサイズ会わせに寄る事になっていたので、地下鉄で移動した方が早いからとの事で、表参道のイルミネーションを歩く事になりました。

もう、すっっっごい人で嫌になりながらも二人で歩いているときに、


「たけちゃんと、お話したり、タッチしたかったなぁ・・・。」

と、ぽつりとちびが・・・。
(前回のイベントの内容を話していたので、かなり期待していたようで(^^;)


そっかぁ。残念だったね。

と話すと、少し黙ってから、

「でも、バイバイ出来たから大丈夫!」


と、いつものモチベーションを発揮してくれました(^^)


振替のこの会場に、入りたくても入れない方が沢山いたんだよ。
だからチケットがあって参加出来た、それだけでもラッキーなんだよ。
と、ちびと話しながら帰りました。


また会えるかな?
会いたいな(^^)
今度会えたら、聞きたい事、いっぱいあるんだ!

と、話すちびと二人で人混みに押されながら歩いたイルミネーションも、昔と変わらずやっぱり綺麗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。