わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

ひさびさなのだ。

2004年11月17日 13時40分42秒 | Weblog
やっと更新できるのだー
忙しくって、全然更新できなかったのだ。
今日の気分はバカボンのぱぱなのだ。(なんでやねん)

お客さんの来社が多かったり、仕事が忙しかったりで、なかなかこうしんできなかったのだー!と言い訳はそのくらいにして。

むろいねぇさんが、バレンタインのえぴそーどを募集(?)しているとな?
でも、それは先週のもの。
でも、良ければきいてちょーだい!

バレンタインの記憶は、きりは面白いものはないなぁ。ごめんなさい。
(聞いてなんて一時ながらこれです。)
それに、あげた記憶より貰った記憶の方がおおいしなぁ。
中学、高校と結構もうらったのよねぇ。
男性の中には貰ったこと無い人がいるという話もきくけど、この6年間はほぼ毎年3つ以上はいつも貰ってた。
もちろん知り合いの子が面白半分にくれるものが殆どなんだけど、その中には顔も知らない子もいたりして。。。
大学に入り、女に目覚めた??きりは、大学の時はもう貰う事もなくなったけど、その時はなんかさみしかったりして。だってさ、2月は自分でチョコを買わなくてもいい時期だったんだもん。甘いもの好きなきりにとっては、天国よ天国(笑)
でも、知り合いの子には3月にはちゃんとおかえししましたよ。ホワイトデー。
でも、知らない子から貰ったらおかえしできませんもの―。学校も違った場合。

あ、バレンタインデーじゃないけど、きりの高校の先輩の話。
きりと、その先輩と、もう一人の女友達(注意!全員もちろん女性です。)は、よく男の子に間違われてた。かみもショートだったし、お休みの日は殆どパンツだったし・・・。
特にこの先輩。顔はジャニーズ系の男前?
昔で言うと、少年隊のかっちゃんとか、光GENJIのかぁくんとか、分かる人には分かってもらえるかなぁ?

先輩の日課として、夕方とお休みの日はペットのわんこの散歩を彼女が担当していた。
ある日彼女がいつもの道をわんころと散歩していたら、二人組みの女の子が前方の方でなにか話をしていたそうな。
すると、そのうちの一人の女の子が先輩の方におずおずと近寄ってくるではないか!
心あたりの無い先輩は、「なんだろう?」と思いながらも気にせず散歩を続行していると彼女がどんどん近寄ってくるではないか!
そして彼女は思い切って先輩にこういったそうだ。
「あ、あの、これ読んでください。いつも見かけていて・・・・。」
そういいながら差し出されたのは一通の手紙。
「え?これ・・・?」
と言いながら受け取ると、彼女は一目散に友達のところに行き、二人とも走り去っていった。
取り残された先輩は、それでも、「まさかねぇ。ラブレターなんてことないよねぇ。どう見ても女だしさぁ。」と甚だしい勘違いをしながら封筒を持ち帰り読んでみると、

・・・・・間違いなく正真正銘本物のラブレターだったそう。

ただ、先輩を女性と知ったうえでかかれたものではなく、あくまでも彼女を男と勘違いして書かれたものだったそうで、彼女はちょっと考え込んでしまったらしい。
でも、女だった事は伏せて「ごめんね。」と言う内容の返事をしたそうな。
なんで、女性である事を伏せたのかしら??

そんなあまずっぱいきりの青春時代の1ページですぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。