わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

こ・・・怖いっっ

2005年10月20日 13時21分03秒 | Weblog
昨日、寝る前にTVを見ていたら、江原さんと三輪さんの番組がやってた。
子供だましのお化け屋敷も入れないくらいの、相当恐がりのきりも、この二人の番組は案外見れる。
と思っていた。

昨日は彼氏君ちに行ってたきり。
彼氏君は、久しぶりに行けた歯医者の治療で痛み止めをもらうことを忘れて帰ってしまい、夜とても苦しんでいた。

で、なにげにその番組をちらっと見たら、なんだか昨日は泣きそうなくらい怖くなってしまって、慌ててチャンネルを変えた。
慌ててチャンネルを変えても、もう遅かった。
夜遅く、きりの思考回路にインプットされてしまい、なかなか寝付けない。
うとうとっとしても、なんか音がするとすぐに起きて、そこからなかなか寝付けない。

なんとか、他の楽しげな番組を見て、そのまま勢いで寝てしまわねば!!とあせっていた。
そうこうしているうちに、かるーく眠りにつきそうだったきり。
と、そこに彼氏君の声が!
「・・・・ねてんなら、消してよ。

その声で、はっと目が覚めてしまったきり。

心臓は早鐘のようにどくどくと打っている。
なぜかお腹の中の赤ちゃんも一緒に起きてしまったようで、動き出した。
こうなると、すぐには眠れない
もうどうしていいか分からないので、とりあえず、色んな事を考え始めた。
出来るだけ楽しいことをかんがえなきゃ。
かんがえなきゃ。。。。。
かんがえ。。。。

結局知らない間に眠ってました。はい。
今日は、すぐに寝てしまいそうです。

おぅぅ。。。。

夜遅くに、怖い話は聞くものではないですねぇ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。